館長だより
館長だより

館長だより

2024/02/16(更新)

   ☆ 館長だより とは?

 私はこのホームページ「邪馬台国図書館」の運営者で、館長を自称しています。

 館長といっても、私ひとりで今のところ他にだれもいません。

 「館長だより」は私からのメッセージ発信の部屋です。

 なぜこのホームページを始めたのか、これからどうしたいのか、私の思いを不定期に掲載していきたいと思っています。

 邪馬台国問題で日ごろ、疑問に思っていることや、ある日突然このことはどうなっているのだろう、などと思ったことも書けたらいいなあと考えています。

 追々、私の自己紹介などもしていくつもりです。

 まあ、どちらかというと私の勝手気ままな部屋です。

 「館長のつぶやき」とか、「館長のおもいつき」とか、多少分けていこうと思っています。

 ちょっとでも、愉しんでもらえたらうれしいかぎりです。

 

[第162号]  [第163号]  [第164号]  [第165号]

[第166号]  [第167号]  [第168号]  [第169号]  [第170号]


[第171号]  [第172号] 寄贈本 『古事記の秘める数合わせの謎と古代冠位制度史』


[目次一覧T]   [目次一覧U]   [目次一覧V]   [目次一覧W]


  


トップへ

目次一覧 HP表紙 1号へ進む
inserted by FC2 system